こんばんは~(^^♪


うちの奥さん、市販のコロッケとかの衣が(脂っこいため)好きではなく、
キッチンペーパーで、これでもか!!ってぐらい油をとって
食べてます(;゚Д゚)


さて、今日の夕食は「コロッケ」でした。
見た目はコロッケではない気がしますが、奥さん曰く「コロッケ」です!

6月6日 夕食

右下のお皿に二つ並んでいるのが「コロッケ」です。

6月6日 コロッケ

コロッケの具(ジャガイモ、タマネギ、シイタケ、大豆ミートミンチ)の上に
炒ったパン粉と粉チーズがのせてあります。

食べてみたら、ヘルシーでとっても美味しかったですね(^^)/
コロッケの具の味付けがハンパなく美味しい!!
二つぐらい、おかわりしちゃいました!!

うちにオーブンがないんで出来ませんでしたが、全体にパン粉をまぶして
オーブンでこんがり焼けば、また美味しいと思いますよ~(^^♪


明日のお弁当にもたくさん入れちゃいました!!


今日も見に来ていただいて感謝です!! m(__)m